魔竜の制する世界
メイプルストーリーのすももで活動中の拳の魔竜の日記です。 後悔はさせませんよ(ぇ
お久しぶりb
まさかもう一度この日記に記事が書けるなんて思ってもみなかった。

とりあえず、お久しぶりですb




約2年ぶりですね。みんな元気にしてるでしょうか?

なんと新しいPCを買ってしまいましてね。前のノートPCなんて比べ物にならないくらい高スペックなデスクトップパソコンですw

メイポも余裕でしょう。しかしPW忘れてしまったというww


でもまぁ、家からこの記事を書くことができてよかったです。

裏s、フランケンsは今ごろどうしてるでしょうねw   AV男優とか?(ぁ


できれば、もう一度コメントしてくれるとありがたいです。まだ見ていたらの話ですがねw


そしてもう一度、メイポの中で会いたいですねw その前にPW思いださないと


みんなとの繋がりは、無駄にしたくないです。って最近思いますw

裏s、フランケンs、できればコメよろb

一年経ったって、見てるかもしれないからよb(ぇ
ありえねー
はい。更新が全然できませんでしたorz

久々の更新にちょっとすごい映像を。。。




はい。まずこの一品(ぇ
音量MAXとヵやばいょ・・・




ありえねーwww笑いしかでねーよ!


はい次!(まだあんの?
今度はすごいってヵ・・・まぁ見とけ!


まぁすごいっちゃぁすごいって感じだなぁ・・・




まぁそれはいいとしてだな。今度はよく見る目の錯覚。


不思議だね~w



まぁ暇な時にこんな感じに探しても面白い。ん、メイポinしろってか?


あちゃちゃ(ぇ
ハァ・・・キーボードつかれる!!!!!!!!!!!!

でも俺はがんばったぞ・・・多分b


いきなりキーボードって結構怖いので、まずは波ダメ少なくて沸き少なくてドロップのいい狸狩り。



がんばって40%溜めることに・・・





















20070124195946.jpg


つっっっっっっっかれた!!!orz

ドキドキハラハラですよもうorz早くジョイパほしーよーb




今思ったんだが、俺とフランケンsっていつも立場逆転する。。。




俺は初めのときは魔法使いで、フランケンsが戦士だった・・・

だがその前、つまりさくらの時は俺が戦士でフランケンsが魔法使いだったそうな・・・(ぁ

しかも、俺が引退して、5ヶ月ぐらいたったあとに再び俺がサブにはまり、フランケンsのPCが壊れる。(何

そして今現在、俺のジョイパが壊れてフランケンsがジョイパを買う。

まぁ適当に書いたが、とにかく、どたばたラブコメディということなのだ(蹴



まぁ、いろんなことがあったから今があるんだけどね。(ん?かっこ良かった?((ぁ




[あちゃちゃ(ぇ]の続きを読む
えーと
はいいきなりですが、
ジョイパが使えません

なぜかって?俺の兄貴が色々いじってたのよwwww

ジョイパ使わないとメイポできない俺は新しく買い換えるまで露店ばっかりでしょう・・・

サクチケ水曜日に切れちゃうのになぁ・・・Pためろっつっても金ねぇしw

だから、ジョイパ新しく買っても当分金集めでしょうね。wwkissuiに追いつけねー

ここまでくるともうあれなんですが、(あれってなんだ)サクチケ買ってもジョイパ買っても2月はテストだらけでそれどころじゃありませんよ!w全部重なってるっていうねw

だからもうブログは2月のところほぼメイポはないのでwwそのつもりでお願いします。




はい、それじゃあ日曜日の日記でも。(ぇ


まぁ日曜日ということで色々行ってましたw

ママンいったり、グレイ行ったり、中国いったり、親分いったり(何


そこでまわっていておいしいと思ったのゎ・・・



尾矢部ンこいつです

20070122195553.jpg


腐猿と効率が同じくらいという中々の代物。こいつで50%溜めて腐猿で50%を上げて・・・

20070122200111.jpg


見事UP。腐猿飽きた

腐猿の薬使用量が半端ないwwwwwwイェティキャッチャー(?)みたいなやつも結構赤字ですよ。。。
どうぶつの森は思いっきり黒字ですw沸きは少々悪いですが・・・

色々狩場が有り余ってる(?)魔竜でしたw(何
どう森love
どーも魔竜ですよw俺のほうが三日坊主万々歳

20070119222225.jpg

いきなりですが、43にLVアップw











ん・・・・・・・・・・・・




















魔竜パンダ
とヵorz


狐も思わぬ方向に浮いてる('

まぁそれはいいとして、狐とヵ頭に葉っぱあるんだったら化けてみろ!とヵ思ってみたりb




@wwkissuiとヵいうの抜くんでw見テロ!生粋の一撃とヵどうなってんだろb



[どう森love]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

さぼってましたorz
すいません・・・おもいっきりブログさぼってましたorz

まぁ許してあげて(ぉぃ


さて、今日もずーーーーーーーーーーーーーーーと鴉狩りw(前と一緒のような



そして・・・・




20070114222642.jpg

×8(これは駄目だろ



そして40に






















40?









ぉw









投げ卒業!



長かったよう・・・だからご褒美に3000p購入!











20070114221804.jpg


ハイ!(誰orz


画質悪い気がするのは俺だけか?w




それと・・・俺が求めてるのはアバタじゃない・・・



そう・・・ズバリ!!!!!!!!!!!!!!







20070114223348.jpg


サベジだああああああああああああああああああああああああああああ(撮るの下手ぁぁぁぁぁぁぁorz


Jたこ使えば狸確殺bbb当分どう森ですねw(DSのやつじゃないよb

[さぼってましたorz]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

さぶ三昧b
はい。。。さぶ三昧の魔竜ですよ♪yo♪YO♪ですよ♪(殴

あ~いとぅいぃまてぇ~ん(爆死



まぁ、三昧というほどでもないんですがねw(ぉぃ
36くらいまではずっと鴉で我慢我慢・・・w


多分35くらいから狸いくと思いますが


じゃあ今日の日記を・・・ねb




今日はずっと鴉狩りぃ☆★☆(さっき言ってたじゃんorz


んで・・・・・・




















はいlvあぷb
                     ×2(ついには画像も((




そしたらさりげなぁ~く狩ってるやつ発見!w

「ぉぃぉぃ横かよ」と相手が言ってくるって・・・ぐはwwwwwwww


2時間前から狩ってましたが何か?



まぁ画像のっけときますw

横狩り


"卍"三つって明らかに小学生b(ぁ



まぁ、俺がジャンプ書(靴)の30%を目の前で取ったら消えたけどネ



さっさと抜かして逆横してやらぁ(蹴



でも、サクチケ切れる前には3次いきたいです。。。このPCじゃあ、まぁ無理ですがw(ぁ
フランケンs抜いてやるぞwシフのほうをね

100LVの祝いを拡声器でさせてやるよ!!!!!!w(冗談冗談((ぁ
[さぶ三昧b]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

さみー
朝は寒いっすね・・・どーも拳の魔竜ですb

昨日更新できなかったのは・・・・事故ですはぃw(ぉぃ
実は兄貴に占領されてただけとヵ

それにしても今日で冬休み終わりかぁ・・・宿題してねぇ

まぁがんばってメイポしたいと思いますwwwんで昨日は・・・






あのフランケンsからガシャチケが届いてましたw

ありでした^^フランケンsw

そしてこいつを・・・きのこ神社で・・・くじ引くついでにやってみましたw





すると・・・・・・・・・






























命中書30%


うはwまじキタよこれwwwwwwwwwwwwww


ってな風に喜んでおりましたwはい5mで売りさばきまじた









んで儲かったことだしサブをIN!!!



グルクエならず、鴉狩りww(グルクエ落ちるんで





んで・・・・・・・・・・・



















LVUP

                       ×5

SS5枚張るのもめんどく




ん?って事は・・・



2次

早とちりしちゃった


んでまぁダクロド(ry)行って戻って黒い玉集めて・・・





シーf


はいシーフにwwww


40まで投げかぁ・・・・サベジ使いてぇorz



強化ペットボトルだれかくれぇぇぇぇぇぇ

ってヵグルクエやらんと資金集まらん!ってことで30だけグルクエしまw

lv上げペース遅れるwwwwwwwwwwまぁがんばるよ俺はぁ!


ってなゎヶで手が冷たいんでそろそろめいぽに行くかなwでゎ~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

お初ですb
初めましてw拳の魔竜ですb

初めは楽天でしたが、ちょっと自分を試したくなり、楽天を飽きたりもしてこっちに移転を決めましたw(ぇ


↓旧ブログですw
http://plaza.rakuten.co.jp/maryu02/



これから楽しくなるんで、まぁ見といでくださぃwでゎノン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

